三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/28

なんでか知らんが今週は疲れる。今日は木曜だけど、もう金曜ぐらいの疲弊です。

 

遊戯王があまりにもホカホカになってしまったので休止してるけど、その開いた時間にまたクッキークリッカーを始めました。

今回の周回の目標は、株式市場ミニゲームの実績を完全に終わらせる事としてる。ローンの踏み倒しは3段目を開けて4日で昇天すればいいとして、辛いのは3100万ドルを株で稼ぐのにどうしたって物理的な時間がかかることやね。まぁ、クッキークリッカーの株式市場は上下の幅が有るので、それぞれの銘柄ごとに売り買いの基準を決めて例えば10ドル以下なら買って15ドル以上なら売る。を繰り返すだけで必ず儲かるんだけどもさ。