三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/24

昨日は帰りにシャトレーゼ寄って樽出しワインと冷凍ピザを買ってキコキコきこしめしてござる。

うん、確かに美味い。が、最近ずっとジンばかり飲んでいたせいでなんか舌の方向性が合わない。今回赤にしたので、白だとどうなるかですぬ。

しかしつまみとしてナッツを常備したいが、ナッツは油分が多いから気が向いた時にポリポリ食べてると厳しいのでは? って思いがな。いや今もおやつカルパス常備してるから健康には良くないが。

 

今日のおモンハン

クシャ、テオ、ヴァルをはっ倒してゼノ。これで雪山へGoですわ。懐かしいねぇ、雪山。おれぁポッケ村出身なんだ。