三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/23

どうやら今日は聖ゲオルギウスの日だし、アテクシの誕生日のようザマス。

さりとて特別やることもなし。つまんねえ仕事をこなして新しいタスクがポップアップして、インターネットには今日も地方を馬鹿にすることでインプレッションを稼ぐバカで溢れかえっておるわ。

 

現時点でのおモンハン進捗

古龍ラッシュの痕跡集めがてら上位の納品依頼や食材クエを回す。武器防具はマスター帯行くまでは防衛隊でええわな。

しかしP2G以来のモンハンなので(P2ndって07年だから17年前ってマジ!?)とりあえず手癖でぶん回せる大剣を使ってるけど、なんか知らん派生がたくさんあって全然よう分からん。俺がやってた頃の大剣なんて抜刀溜め切り99%で雑魚を蹴散らすときだけデンプシーだもん。