三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/05/06

今週はジャンプは休みです。

 

そういや去年のブログを確認すると一日にはバイクの自動車税が届いてるし、連休最終日には車の自動車税を実家から回収してるんだが、今年はまだ赤紙が届かないわねぇ。こりゃあれか、郵便がどんどん届くのが遅くなってるアレか。

ま、明日1日待って届かなかったらヤバいわよ(若月の嫁の旦那の嫁

 

藤田茜シーズン2

次回イベントの詳細が一部公開。2部制で、1部はゲスト高田憂希、2部は浴衣とお渡し会だそうで。

その分テケツの代金も上がって、どっちも出ると15kぐらいになって、前回のイベントの3倍ぐらいだよなぁ。交通費も1人で行けば往復で2万くらいかかるので、ちょっとなぁ。

一応中長期の投資計画上は4万確保してあるので問題は無いっちゃ無いけどもね。

嫁ちゃんは今回同人誌即売会に出る都合上印刷代とかで金を使うからちょっと無理ってことなんで、行くならアタイ一人での参加になるでしょう。

 

最近のおモンハン

タイムアップで1敗したベリオロスについては人の助けを借りてボコボコにしてやった。

ナルガとディノバルドについては、ナルガはサクサク、ディノバルドはちょっとモーションを飲み込むのに時間がかかったが、結果としてクリアタイムはナルガと同じ。

次はティガとブラキだけど、ブラキの前に上位ちょっと回して耐熱装衣を用意しておきたい所さん。