三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/05/09

CSとか大規模大会に出るつもりはないけど、フリプの延長線上みたいなので対面紙しばきはやりたいよね。ってのはある。

遊戯王もなー、結局軍貫VSを紙でも組んでみたけど、全然回せてないんだよなぁ。マジックもEDHを組んで紙で回したの1日だけだからここ最近ずっとやってるおモンハンと比べてコスパが劣悪になってるよ。

まあでもこういう元を取らなきゃって義務感で遊んでも楽しくはないのが確定なので、刃牙のようにフツフツと戦いたいって感情が沸き立つのを待つべきです。

それにフリプならディスコードで出来るし。

 

最近のおモンハン

後発の友人らがG級に追いついてきたので、重い腰を上げて任務クエを進める。が、合間合間に食材集めとかのフリクエも挟む。