三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/05/22

3時半までアニメを見る。バンダイチャンネルの作品入れ替えがあるため今月末までにマクロスをあと6話見るというのはまあなんとかなるが来月末までにメダロットをあと30話ほどというのは並行して30本以上見ている現状的に順番に見ていたら無理なので今後メダロットは毎日1話見ようと思う。

 来月の新入荷にたまこラブストーリーがあるのを見つける。あれはいい映画だ。その他中二病境界の彼方も入荷予定。楽しみ。

 

カルラディアで傭兵をする夢を見る。戦闘後に食べた円筒状の容器で焼かれたパンがみっちりと詰まってそれが妙に美味いという夢だった。

 

炊飯器の予約を忘れておかずがあるのに飯がない。しょうがないので麺を茹でてザルで食う。マヨネーズと酢醤油で食う東海地方の冷やし中華が食いたいぜ。

 

タイムシフトで先週のホームランラジオを見る。去年はメール職人としてそれこそ3週くらい連続採用されたりと言うこともあったが得意ジャンルが試合レポートなので大喜利主体の現状では採用が難しく3週間ほどメールを休んでいる。早くやきうの季節になってほしいね。

 

Helltaker、クリア。全実績開放した

 

2日ぶりに麻雀を打つ。ボロボロに負ける。振り込んでも怒りがわかない。非常にまずい。こういうときに打とうとすると惰性で負け続けるので当分麻雀は断つ(まあこんな決意は守れないのだが

 

 藤田茜シーズン1、61回を見る。イベント振替の生放送は見たいが予定が入ることが確定しているので断念。声も好きだが顔も好きだしデコを出してる髪型も好きだ。