三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/12/02

前日の夜10時ぐらいからアモングアスをやって、お開きになったのが2日の午前1時。そのあとさっさと寝りゃ良かったのに、アモングアスやる前に途中まで再生していたメーデーカンタスA380回を見始めちゃった。そのあとリーブアリューシャンエレクトラも見て有能回豪華二本立てとか、クッキークリッカーでこの周回内になんとか1Septendecillionまで行かれんかなとか試行錯誤をしていたら4時。
ここでやっと床についたけど、当然起きるのは12時過ぎ。今日は県境をまたいだ移動の自粛とか言われる前に、借りてた機材やらDVDやらを返すつもりだったのでそれを終わらせて帰宅したのが19時前。
まだまだ今日やらなきゃいけない事が残ってんのにもう残り5時間ですよ信じられますか奥さん?

 

それはそれとして、長時間メットをかぶると耳が痛くなるのはこれはスピーカーを仕込んだせいで耳周りのスペースが小さくなったからだと思うので、ちょっとスポンジを削ったりしてみた。これでどうなるかな。