三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/02/27

ダイソン球
うーむ、そういやそうだ。コンベアの速度って物があるんだから採掘にまだ余裕があるからって単純に生産設備をつなげても下流ではピックアップ出来なくて枯れてしまうんだな。そんな訳で現在使っている鉱床からこれ以上鉄板を作るのは事実上不可能になったので別の鉱床を開発しないとな。もう一個の鉱床の方は現在有る回路基板とモータに鉄板を直結させてこれらの生産が止まらんようにしよう。しかしメタンハイドレートから水素を作るとグラフェンがとんでもねえ量出てくるな。
とりあえず60時間でのゲームクリアはできそうにねえなぁ。

 

藤田茜シーズン1
今回は泥団子回。まあ結構何度も出て来てましたからね泥団子の話題。
メールは読まれず。

 

今日で開設3年目らしい。まあ本格稼働し始めたのは2年目からなんですが。

 

今日のdアニメ
プログレ5話
話はよくわからないけど映像は派手で楽しかった。
ボトムズ26話
いやどう見てもクエント人のベルゼルガじゃん。イプシロンは目でも悪いのか?
呪術20話
肩からビームを打つので花御は実質ライデン。