三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/15

なんというか無為に時間を過ごしすぎてますね。大変良くない。達成感って物がない。何かをしなきゃと思っている。そしてこういう手軽に達成感を得たいときに一番最適なのは? そう、何かゲームをすることですね。それも惰性でやってる終わりがないタイプじゃないやつ。

 

今週のジャンプ

ゼノが流れ弾で死んじゃってクロムがメデューサを再生させる(展開予想)
呪術
乙骨だもんなぁ感。しかしこのままじゃ終わっちゃうしかといって乙骨が誰かの説得で翻意してもダルいよね。
マッシュル
なんでか分からないんだけど、杖からラケットを作る件で闘将!拉麺男を連想しちゃった。

 

今日のdアニメ
白鯨24話
なんだろうなー、明夫はかっこいいし個々の絵も綺麗じゃんってなるカットも有るけど全体的には面白くないって印象になる。
けいおん2期19話
ま、学祭準備で徹夜とか青春テンプレートよね。しかし実際問題徹夜で準備させてくれる高校ってどんなもん有るんでしょうね。
ターンエー25話
ディアナ様の意向で動いてる事を知らんキースにはそう見えるわな。