三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/01/12

今週のジャンプ
表紙の絵柄がマガジンっぽくてこれ本当にジャンプか? って思いましたとさ。
呪術
あれ? 天元って何年前から存在してるんだっけ? あの子っていうからには1000歳? でも5百年前?
ヒロアカ
これどのくらいの日数経ってんだろうね。

イカはレシピ知ってたっけ? スイカ一人で文明復興って出来るか?

 

今日のdアニメ
メガロボクス2期1話
好き。こういう雰囲気好き。
ビーストウォーズ5話
この回見たこと無い気がするなぁ。

 

ヴァルへイム
買いました。まあ代金は週末の皐月賞で稼ぎますヨ。
ODAで色々援助してもらったので、さっさと鹿を倒して黒い森へ。たまたま星付き猪も見つけたので、黒い森近くの草原に作った前線基地で猪を育てつつ黒い森の探索も進めています。
手持ちはなるべく軽くしていきたいけど、どこを定住拠点にすべきか結論が出ていないので、ストレージを増やすのも難しいわね。