三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/26

今週のジャンプ
今週は合併号です。
呪術
これで現在消息が分かってない既存キャラは京都の学生だけかな。

あー、そうか。スイカ一人じゃ硝酸が手に入らなくて詰みだろって思ってたが、誰かが復活液を抱え込んでるのを見つければいいのか。
菓子
いや、ピボットがないからそのシールドはそういうふうには動かんやろ。
高校生
いいこと言うねぇ。まあ個人的には世界史ほど単語丸暗記より意味とか流れを覚えろといいたいけど、でもこれは世界史出来る側の人間の意見なので、とにかく今テストに受からなきゃいけないならね。あと何でも楽しいほうがいいよ。

 

今日のdアニメ
メガロボクス2期4話
ここまでがイントロダクションって雰囲気ですわね。