三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/27

今日の中日
松葉の代わりに梅津合流。
2軍 12-3で勝ち
へへへ、いいじゃんいいじゃんジャリエル。次昇格する先発は清水かジャリエルになるだろうね。
8回のビッグイニングに関しては完全にあちらのピッチャーの制球がアカンかっただけなので特に言うことはないです。
ガーバーはやっぱ1日1善っぽいな。近藤が打たれたことは、まあ直前のイニングがあんなに長いと調整が難しいよね。打たれる気がしてました。
1軍 2-1で勝ち
うーん、ナイスピッチ大野。これこそエースの投球ですわよ。シングルOKソロOKで後続を断ち、失点を最小にとどめる。
野手も、もっと早く援護してやれよとは思いますが、相手が西勇輝ですからねぇ。改善点自体は有れど、結局ちゃんと大野が投げてる間に追いつき追い越せたんだからOKです。
根尾はドームで良く打つし、バンテリンでなら優先してスタメン出場させていいと思いますね。

 

今日のdアニメ
狼2期9話
男は馬鹿ですからね。
ビーストウォーズ7話
タイガトロン登場回。
あんま関係ないけど、いまおもちゃでビーストウォーズリブートしてるんですよね。ラットルあたりを買ってフィジェットトイにしようかと思ってる。