三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/28

今日の中日
平田抹消でガーバー昇格です。まあポジション的にはそうなるな。
2軍 5x-4で勝ち
今日はルーキー高橋がプロ初先発。初回こそバレンティンに4球続けて直球勝負したら高めをスタンドに運ばれたり、5回に捕まったりしたけれども、でもまぁプロになってから実戦で長いイニングを投げるのはこれが初めてなんだからいいんじゃないですかね。相手もソフバンですし。
野手も、スタメン組は滝野、三ツ俣、石川、渡辺あたりがなかなか頑張りを見せてましたね。
1軍 6-1で勝ち
ぬははははは、気分がええわ!
まあもちろん勝野には7回投げきって欲しかったけど、結果として抑えたからヨシ! 京田も今日は3打数ノーヒットだったけど好守を2度見せたので実質1安打1打点です。
ナゴドでスタメンした時の根尾は良く打つし、福田もやっと今季1号が出たし、タンケにも久々の3ランが出たし、ガーバーも幸先よく初スタメンで初ヒットだし、野手の不安材料はチャンスであと1本が出ない周平と、全体的にバッティングが不調の阿部ぐらいですね。

 

今日のdアニメ
クラナドAS12話
ぼかぁ幸せになりたいけど頑張りたくはないなぁ。キヨシローもそう歌ってたよ。
プリンセスナイン22話
まあ自分だけが辛いって顔をされるとムカつくわな。