三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/29

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 2-6で負け
7回、明らかに制球に苦しんでいたピッチャー相手に手を出してしまったら相手を楽にしてしまうわな。
福谷に関しては3回の3ランは完全に余計ですよ。それでもちゃんと6回投げきったのはいい事。これで3回KOだったら最悪ですからね。赤点からの再試で可ってところでしょう。
ただまあ今日に関しては古馴染みのチェンがやっとNPBで復帰後初勝利なので実質的に中日の勝ちです。今後もうち以外相手に勝ってくれよな。

 

天皇賞(春)
今年に関してはコースが淀じゃなく仁川なので、もう全くデータが役に立たないよね。そのうえ飛び抜けた実力馬がいるわけでも無し。こんなんどうやって馬券を買えという話なのか。

 

今日のdアニメ
R2 22話
まあ御恩と奉公というのはあくまで個々人間での契約ですからね。
男塾みてえだな(死んだと思われた人間が実は生きてたパターンが頻出するという意味で)
エウレカ7話
共感性羞恥で見れない人おるだろこの回。いやレントンは存在自体が結構共感性羞恥を呼ぶけども。