三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/09/05

今日の中日
2軍 0-1で負け
まあ0-1で負ける時はすべて野手が悪い。で片付きますね。
1軍 2-0で勝ち
7回まで今永にずっと抑えられてましたけど、まあこれはいつもどおり。エスコバーを打てたのは良いことです。やっぱ福留なのよ(手のひらクルクル)
しかしさぁよくこの内容で0で抑えたわね、投手は。ジャリエルも祖父江も又吉も失点しててもおかしくないよ。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア23話
あーあ、見られちゃった。町田と仲良くしてるとこ見られちゃった。
ダグラム53話
なんか今週は千葉繁がやたら軽妙だな。
いい人だし有能では有るんだけど、もう少し悪辣さが無いといけない仕事を振られてしまった不幸だ。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
5日目から再開
なんかイリヤが出てくる場合と出てこない場合がありますね。出てくる方が正ルートくさいが。
アサ次郎死んでハサンが出てきたわ。アサ次郎はハサンの事をろくな性根じゃないとか言ってるけどかなりマトモなんだよなぁ。
そんな夢を見るなんて溜まってるんですね。
以上5日目終了まで