三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/04/17

皐月賞
ワイドで7-8と8-9買っとけば多分損はしない。俺は買わないけど。
というわけで昨日書いた3連複で勝負します。予想は◎ダノンザキッド ○エフフォーリア ▲ラーゴム △ヴィクティファルス-グラティアス ☆タイトルホルダー-アサマノイタズラです。重賞連対歴が無い馬は、鞍上が誰であっても基本的に切っていいと判断してます。それならステラヴェローチェとレッドベルオーブは? って話になるかもしれませんが、この2頭に関しては芝の18~2000で勝ったことがないので消去です。

 

今日の中日
2軍 雨天中止
1軍 5-0で勝ち
福留最高や! やっぱり福留なんやなって!
根尾もようやっとる。ホントに根尾はナゴドが好きだなぁ。いやぁ嬉しいよ、嬉しい。何が嬉しいって高卒のスタァ候補がたった3年で頭角を現して来ているところですよ。
三ツ俣もここに来て結果を出しているし、オリックスさんはいいのをくれるねぇ。ウチから行ったモヤも怪我で離脱しなけりゃ1軍に必要な戦力になってるし、バファローズとは永遠に友達でいたい。具体的には日本シリーズ近鉄沿線で開幕したいぐらい。
柳はアレですね。隔年っぽいね。当たり年はエースだけど外れ年はローテ3番手ですね。いや、ローテ3番手をちゃんと努めてくれる先発Pは非常に大事なんだけども。

 

今日のdアニメ
今川版鉄人8話
村雨って毎度毎度周りの悪意に振り回されてるな。