三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/19

MC☆あくしずが届く。惰性と言えば惰性だがやめる理由もないのでな。

 

今日の中日、2軍はサヨナラ負けだけど先発の勝野は小園にタイムリー打たれたぐらいですし腰がよくなれば谷間で上る可能性はありますね。岡林、根尾、石垣も元気だし、三ツ間、浜Q、佐藤は仲良く1安打されてるけど無失点リレーだしね。

 小笠原は2軍の練習に合流したらしいのでローテは山本、岡野で確定やね。岡野はルーキーで開幕ローテか。怪我なくやってほしいわよ。

やったぜ貯金だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

さすがビシエド。12球団1番乗りのホームラン。素早いスイングスピードでセンターから逆方向へ持っていくのが持ち味ですね。

シュウヘイとアルモンテの好調も嬉しい。特にシュウヘイが今日ツーベース2本ってのもいい。去年の怪我明けから練習試合まで全然長打が出てなかったからね。

直倫はホントに頼れる漢。いつまでも信じてる。神宮のプリンス。

先発野手全員安打は嬉しいねぇ。

又吉も良かったね。今年の又吉は信じていいと思う。福も安定感がある。多分今の中継ぎで一番こいつが打たれたらしょうがないと思えるPや。

 

ところで開幕戦で先発野手全員安打が史上初ってほんま?

 

今日見たアニメ、ジェイデッカー10話、ガオガイガー12話、ゴブスレ3話、ラストエグザイル16話、サムライチャンプルー14話、Vガンダム13話