三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/31

今日の中日
2軍 8-4で勝ち 連敗ストップ
しっかりと先制、中押ししてちょっと追い上げられたらダメ押しもしてといい感じに点が取れてましたね。
ワカマツも最初は大丈夫なのかと思ってましたけど、最近はアジャスト出来てますね。
伊藤も今日猛打賞だし、伊藤はなんたって外野なので後半戦になったらちょっと上に呼んであげてほしいですね。

 

今日のdアニメ
コブラ23話
ラクーダ(カマスには見えねえ
コブラが超人すぎるので、普通の人間には不可能って描写が分かりづらいんだよな。コブラも敵も同じことが出来るから。
ウマ2期6話
秋天は!????
でもまあ秋天やると脚本上面倒だからな。馬鹿コンビに何故かついていって逆噴射して揃って負けるだけだもん。
まあ結局アレだよぬー、自分ってもんが無かったから会長のようになれないと思った時点で心が折れたんだよぬ。そんで自分が無いままだからライバルから言ってもらわなくちゃ立ち直れないんだな。