三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/30

今日の中日
2軍 4-5で負け 4連敗
うーん、良くないね。チャンスはそれなりに有ったんだけどねぇ。まあとにかく明日から切り替えていきましょう

 

今日のdアニメ
ボトムズ47話
なんかキリコとロッチナツーカーじゃんな。
今川版鉄人23話
やっぱ名前がビッグファイアだし声が孔明だし黒幕だったんだな。

 

藤田茜シーズン1
そうかー、今回の亡くし物はだいぶハガキが来たからふつおたが短縮かぁ。むうーん、せっかくのネタだったんだがなぁ。まあでも送ったの土曜だからな。正確な締め切りよく分かってないけど放送翌週の金曜が締め切り感あるからしゃーない。
まあテーマメールは採用されておったのでヨシ。
アイスを溶かして呑めとな! まあちょっとテーマメールは見送りですかね。