三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/16

今日の中日
オールスター初日
又吉は3凡良かったね。ビシエドもヒット出てるし。まあ大島は代打じゃこんなもんでしょう。先発せえへんとね。
明日は柳と木下が先発らしいので、エースらしいところを見せて欲しいね。大島もスタメンだから1本は期待してます。

 

藤田茜シーズン1
メール採用されてた。ここから連続試合安打を伸ばせたらいいですね。
次回は「無くしたもの」でテーマメールね。了解。とりあえずテーマメールはネタがあったのでサッと送る。

 

今日のdアニメ
ボトムズ45話
あら、ココナ達久々に見た気がするわね。
ロッチナがなんかあのお肩(御方)とかいう大宇宙の意思的なサムシングの支持で動いてることが明かされる回でした。
今川版鉄人21話
ビッグファイアの意図はなんとなく分かるんだけど、クロロホルムの意図が分かんないんだよな。
リモコンさえアレば誰でも動かせるってのが鉄人の弱点であり利点だよな。GRだったら操縦者があんなふうに意固地になってたら何にもならなかったよ。