三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/03

今日の中日
立浪かぁ。いやまぁ既定路線といえば既定路線で有るんだがぁ。
とりあえず阿波野と赤堀、あと仁村2軍監督は留任して欲しいんだが、仁村はともかく阿波野と赤堀は難しいんだろうなぁ。そうなると浅尾、ら様の他に投手コーチが二人足りないし、栗原、伊東、村上も切るだろうから打撃コーチとヘッドコーチも招聘しないといかんのだよな。
しかし立浪は指導者経験がほぼ無いからヘッドコーチに有能なのを置きたいんだが立浪が引っ張ってこれそうでなおかつ有能なヘッドコーチ格って誰だよ。宮本か? でも宮本じゃ絶対立浪の意見に何も言えねえぞ。
1軍 1-0で負け 3連敗
昨日も見た。器用なもんだヨ。

 

今日のdアニメ
なんか時間がないので今日は休む。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)
やるぞぉ
ビアンキかぁ。いいの乗ってんねぇ。
そういう事するから20年経ってもエロ本描かれて毎度桜に折檻されんねんで。
風雲アインツベルン城だ。
風雲イリヤ城か。
泊まってみるみるウィンドミル
寝たら死んじゃった。
今日はここまで。