三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/27

昨日、とにかく主力を残留させなきゃ始まらないぞって書いたらタンケとライデルがそれぞれ3年契約で残竜と大本営発表。これでタンケはFA権取得まで中日にいることが確定やな。長男もその頃には中学2年生かぁ。

 

今日のdアニメ

四畳半7話
ないな。感想が。

ゲッターアーク3話
アバンタイトルなっげえな?
いや、俺もチェンゲと対ネオゲッターぐらいしか見てねえがそんな隠語は知らんぞえ。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

83.2%から再開
実写取り込みですか。押井守じゃん。
んでさぁ、結局さっちんルートは有るのかよ。どうなんだ菌糸類。なんとか言えって。
そういやバゼットが持ってるイヤリングは槍のか。
着弾より先に当てる事で相手を先に殺して攻撃を無効化するってんなら発動した瞬間自動で当たることが確定させるしか無いわな。
1日目に戻ったので今日はここまで。