三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/31

今日の中日

まあ田島が出ていくことは有りえんし、祖父江もなんやかんや残留しそうだけど、又吉は宣言かぁ。まあ独立リーグ出身者として初のFA宣言をしたいと言われたら大いにやってみるがいいやね。それに年俸もなんやかんやBクラスだったみたいだし、中日は宣言残留に寛容ですからね。

しかし中日の選手の年俸はいっつも報道が信用出来ないよな。

 

今日のdアニメ

メガトン級ムサシ1話
レベルファイブのアニメ初めて見ますわぁ。
今どき懐かしいタイトルが歌詞に入ってるタイプの主題歌やね。でも曲調はラップとかあって現代的。
眠れる獅子と眠れる竜は大概眠ったままになるので縁起が悪いゾ!

メタルス7話
無節操にボケを突っ込むのでたまに話の繋がりがおかしいやろ。
カニだ! ガキの頃何故かコイツのおもちゃだけ持ってた!

 

今日の積みゲー

競馬の振り返りをせなアカンので休む。明日はやるって。