三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/06/27

会社に行けばクーラー効いてるので弱くなった気がする。大学は往復で1時間ぐらい歩く必要があったから結局クソ暑いのを氷と冷した麦茶と扇風機だけで乗り越えていたが、もう耐えられん。なんで夜の9時になってもじっと座ってるだけで汗をかくのか。

 

今週のジャンプ

ヒロアカ
目からビームじゃん。サイクロプスみたいだなエンデヴァー。

ウィッチ
女性向けコンテンツって結構クローズドサークルというか閉鎖的なイメージなんですけど、あんなおっさん趣味を隠さないアカウントで界隈に入っていけるか?

逃げ若
やっぱり「葵の太平洋戦争」じゃないか。

地球の子
うーん、話を畳んでいる雰囲気。やはりヒロインがいかにおっぱいデカい黒髪ロングのメガネっ娘お姉さんとはいえ経産婦では少年誌には厳しいか。

中日も竜になってくれんかなぁ……ただのカナヘビだよ今は。