三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/16

増設したペットボトルホルダーを実戦投入してみた

やっぱりというかなんというか、窓ガラスに気流が逸れて曇ることは曇る。
が、逸れ方が窓ガラスの上部に逸れるので、ドアミラー近辺に曇りは発生しない為十分実戦でも使えることがわかった。あの位置で曇っても見えなくなるのは空なので車には関係無いね。
センターコンソールにスマホを固定するのは、バックするときにいちいちスマホ外してモニターが見えるようにしなきゃならんかったりで、まあまあ面倒なのでこの分ならドリンクホルダーに刺すタイプのカップスマホホルダーを購入したほうが良さそう。
あるいは今まで使っていたスマホホルダーのクランプ部のみを移植してタイラップで固定か。

 

もらってきたかぼちゃの煮付けや、もらってきたピーマンの蒸し浸し、もらってきたきゅうりの浅漬などの家事をこなした。これで明日までは野菜のおかずに困らない。