三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/15

解熱剤飲んで9時には寝たら4時に起きました。二度寝は無理だろうなと悟ったのでそのまま起床。体温は平熱に戻る。

 

やっとこ訪れた休みらしい休み初日なので、陸運局までバイクのナンバーを交換しに行く。バイクの税金は市町村税なので、前の市から「市外に出てるならちゃんとナンバー変更とかの手続きしろや!」って手紙が届いてたからね。

手続き自体はサクサク進んだけども、ここから自賠責と任意保険のナンバー更新手続きをしなきゃならんのよね。まあ任意保険はそもそも更新時期なので、自賠責の更新が終わってからディーラーに持ち込んで更新します。再来週末までに自賠責の更新が終わるといいなぁ。