三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/27

バイクを引っ張り出して、バイク屋まで任意保険更新の手続き。しかし曇りでも暑い。こりゃ明日ナゴドにバイクで見に行くのは危険だなと判断して、来月の試合を抑える。

そういえば去年までは平日がドフリーだったのでナイターでしか試合を見に行ってなかったんだよなぁ。そら移動中に焼かれた記憶がねえわ。来月の試合も雨が降るか風が吹くかやたら暑かったら電車で行きます。

 

わはは、洗濯したら熱でファンクラブユニが縮んでしまって刺繍にシワが寄っとるわ。昇龍ユニが縮まなかったのは昇華印刷だったから縮んだのに気が付かなかったんだなぁ。ま、どうせファンクラブの特典でもらったタダのユニなのでいいです。せっかくドラム式洗濯機で乾燥まで自動なのに、おしゃれ着手洗いするのは手間だからね。

こういうのが有ってユニを普段着にするおじさんとかが出るんだろうなぁ。

 

藤田茜シーズン2

まあゲスト回だとトークが盛り上がって採用されるはがきが減るからね。普通の感想メールだと採用されへんのだわ。代わりに嫁ちゃんは採用されてました。