三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/26

プールへ行こうランララン

春も夏も秋も冬もね、胸躍る水へスキップ。
でも行くならやっぱり夜ですね。朝はなんやかんやでやることあって予定通りにはいかないし、昼は人類が多いし、そもそも駐車場の空きが無くって車を停められないってのがちょくちょく有るんスよね。なのでやはり夜。人も少ないから好きに泳げるし、車が停められないなんてこともない。

 

バイクの整備をするとアスファルトに膝や尻をついての作業があって、服が汚れるからやだなぁと思ってたんですが、よくよく考えたら今会社の制服の作業服が3セットあるじゃんね。うちは乾燥機があるから洗濯しても乾かせないってことが無いので、毎日洗えるから2セットあったらローテーションは回せるし、だったら3着目は仕事で使わず自宅で作業する時に着たらいいのでは? という気づきがあった。まあだからといって明日チェーンやホイール磨きをするかどうかはまた別のお話。明日は籠もって買ったエロゲをオートで回してようかね。