三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/08/26

膝裏の腫れはステロイド塗ったら多少引いたのでOK

 

それはそれとして朝一でヤマトの営業所に今日荷物があるのか確認する予定だったのに、忘れて二度寝を決めたら11時だったわ。しょうがないので直接聞きに行く。ちょうどタイミングよくクール便のトラックが営業所に帰ってきていたので回収して、早速つまみ食い。

なるほど、レビューにあった通りジュクジュクしているタイプ。これはどうにも足が早そうなので、残りは冷凍庫に放り込む。

 

夕方、早めに仕事を切り上げた嫁ちゃんを連れてナゴドへ。夕飯はドムジャで食べたが、まぁドームにも金を落としてやらんとな。ということでホットドッグとレモンサワー。今日は朝飯食べてないので、これでも一応1日の摂取カロリー上限には収まっているからヨシ。試合も珍しくポンポン打つし繋がるしでよかったよ。

しかし手元にはこちらの手違いで外野5階席1枚分のクーポン券が。今年はファンクラブ特典のクーポン券分だけのつもりだったのでどうするかなぁ。このあと土日かつナゴドの試合で、クーポン券使える試合は明後日か、来月24日。一人でナゴド行くならバイクで行くのが一番なので、それを考えるとまだ自賠責の更新が終わってないし、暑いから来月になるんですかね。

とかなんとか帰りの電車で書いていたら、帰宅後東京海上日動から新しい自賠責の書類が届いていた。サンキュー東京海上日動。札幌からの郵便物が届くまでの時間を考えるとほぼ最速での処理だったようです。