三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/10/06

帰宅が遅くなるので、朝のうちにやることをやらなきゃいけない。とりあえずしばらく前から裾上げの粘着テープが一部剥がれてしまっている作業ズボンを縫い止めてしまう。これで足を入れるときに引っかからなくなる。

 

明日の飯はとりあえず煮卵だけ仕込んで、夕飯についてはもう出たとこ勝負です。

 

アリスギア、やっぱり可処分時間の持って行き方がすごいよ。どんどん時間が吸われる。あとね、絆エピを開けてるんだけど、会長のでマジでびっくりしちゃった。顔がいいから気に入って使ってたんだけど、マジじゃんあの人。タマちゃんじゃないけど、挿入ってるよね? いや、キマシタワーどころじゃなくヤクト・ミラージュだよ。