三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/16

朝から胃もたれ

そりゃあんなサイズのフォアグラ食べたら胃もたれもするって。朝食用にバターロールがあったが、油の匂いでグロッキーになるので食べずに冷凍庫へ。さりとて朝を食べねば仕事にならんのでミニチキラーと冷奴。昼飯も弁当を頼むと絶対に揚げ物が入っていて食べられるかわからなかったので、注文せずに昼はわざわざコンビニへ。ったく豪華な夕食はいいんだけど、翌日の飯で余計なコストがかかってちゃどうしようもないわな。

 

5回目のワクチン接種券が届いたけど、BA5対応が打てるようになるまで「見」かなぁ。ファイザーなら今からでもBA5だけど、かかりつけ医も無いので大規模摂取センターとなるとモデルナのみだから来月以降ですね。

ま、そもそも前回からまだ3ヶ月なんで効果は残ってるでしょ。あと2ヶ月でどうにかするぐらいのスケジュール感で。