三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/11/20

嫁ちゃんが変わらず体調不良なので、朝昼作っておいてから外出へ。雨が降るって聞いてたからショッピングモールへ行ったのに、結局止めるところがなくて実家に車を留めて歩いて行ったし、雨もふらなかったし、何やねんって感じですね。まあ実家からエロ本回収してきたのと、転がってた編み物の本をパクって来たのでよしとする。

ユニクロで下着を買う
昨日気が付いたがヘビロテしていたTシャツの襟部分が擦れてついに穴が空いたので、ユニクロに買いに行く。ついでに靴下も先日穴が空いて1足捨てたので、買う。靴下今まではメンズ用の25-27を買っていたんだが、ひょっとすると自分の足が24ぐらいじゃねえのという疑惑が出てきたので今回はレディースサイズを買ってみたが、ジャストはジャストだけどちょっと薄いなぁ。もっと分厚い靴下のほうが好みではあります。ま、ここは今後レディースで分厚いのを買うようにしましょう。
Tシャツももうちょっと痩せたらLサイズに落とせるはずなので、次に買うときまでにはLで十分になるようにしたいね。

散髪もしてきたんだが、どうも世の理容師は坊主とかでもない限り思ったより長めに調整するんだよな。サイド3mmはそのままで、今後はトップは1cm残しって言おうかしらね。