三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/23

昨日サブヒロイン2人のうち1人も攻略した上でトゥルー行けるかなって思ったけど、新しい選択肢が増えただけだった。確実に全員攻略した後でないとトゥルーエンド行けないタイプですね。なるほどボリューミー、フルプライスだもんな。

 

kakasi3211.hatenablog.com

はてブロのトップにこの記事があったから読んだんだけど、旦那の言った

望んだものをサンタが用意するのが大事じゃなくてサンタがいるのが大事なんでしょ。違うものがとどいても大丈夫なんだから藪を突かないで

これはちょっと同意できねえな。なぜなら俺は7歳のときのクリスマスに親が自分の望んでいないおもちゃを買ってきたことを、それも弟と同じ物を買ってきたことを今でも悲しみと共に思い出せるから……他のクリスマスに貰ったおもちゃは思い出せなくても、あの冬の朝の悲しみは俺の胸に刻みつけられている……