三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/22

最近日記が師走の交通状況に対する愚痴ばかりで、それならツイッターでやったほうがいいような内容ばかりだけどしょうがねーじゃん、事実なんだから。

クソみてえな交通状況で疲れたところに上長はともかくその更に上が非論理的だし言ってることがコロコロ変わるし仕事は年末で急に増えたしもう最悪なんだよ。

もう何もかもダメな気分になったので夕飯は外に出て焼き鳥屋で酒を飲む。ホッピーは1回で3杯飲めるので手札が2枚増えることになり強欲な壺を上回るパワーカードだ。

 

昨日作ったもの

カルパ水餃子 1人前

餃子の皮*2枚
おやつカルパス*2本
スライスチーズ*1/2枚
めんつゆなど*適量
お湯

1.カルパスとチーズを皮で包む
2.茹でるので皮はしっかり固める
3.お椀に餃子とお湯を注いでレンチン30s
4.めんつゆなどを加えて味をつける