三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/01

新年です

トリアーエズ年が明けたらすぐに一番近い宗教施設で5円だけ浄財。その後31日は摂取カロリーが全然足りていないので帰り道の牛丼屋で夜食を食う。深夜営業の飲食店は自由の味がする。
寝て起きたら実家へ。まだ姪は一人だけなので可愛がらんとね。絵本を3冊買い与える。去年はまだ0才児なのにがらがらどんを買って、破くから読めねえと親に言われたため、仕掛け絵本をメインにディック・ブルーナも入れる。かいじゅうたちのいるところを買えるのは来年か再来年かな。
あとはすき焼き食って実家から商業エロ漫画を全て回収して年始にやることおしまい。あとはもう正月休みは金曜のワクチン接種までやること無いのでエロゲと編み物だね。