三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/02

今日も日中は引きこもって編み物と録画の消化。編み物、やっぱ輪編みは難しいっす。途中で目が増えたり、何故か隣の針に目が移っていたり。でもまぁ練習は除いて初めて輪編みで物を作っているので、こんなもんでしょうか。

三が日のうちはもう全く火を使う気がしないので、寿司、寿司を食う。しょうがねえだろ、米を炊くのも面倒なんだが、おせちの鴨ハムとかまぼこで雑煮を作るのも毎食続けば当然飽きるんだ。
粉末緑茶の在庫補充のためにもスシローに行ったんだが、やっぱスシローで麺を食べたきゃラーメンなんか頼むより絶対替え玉と無料のめんつゆ頼んでざるらーめんにするのが一番だと思うわ。

 

一念発起でスケベピクチャを発注する。なので今月ビッグサイトオンリーイベント行こうかと思ってたけど、それは取りやめ。

 

藤田茜シーズン2

去年最後の更新でも採用されてました。新年一発目も狙っていきます。
企画は年末恒例のドリーム物。今年は焼き鳥でした。
うーん、ぼかぁヤゲン軟骨、セセリ、ぼんじり、砂肝、つくね、ねぎまでお願いします。
一応年末年始のちょっと聞いてよでメールを送ったが、でも新年一発目は高田呼んで生配信らしいねんな。もう一通送っとこうかしらん。