三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/28

仕事終わりだってのにさぁ、年明け早々仕事が燃える気配がプンプンしてて最悪っすよ。

 

とりあえず明日から暫くなにするかなぁ~。なんか連休最終日が休日出勤なのはもともとだけど、早朝だけの予定が普通に丸1日になるとかいう話も出てきたし、6日にはワクチン5回目だから実質4日までなんだよな。
1日は実家行って姪にお年玉あげてすき焼きを食うが、それ以外の29~31と2~4までがドフリー。そうなるとやっぱ献血するかぁ? ちょうど30日からまたオタク向けキャンペーンやるし、アリス・ギア・アイギス有るし。
でもまぁポスターなんかあっても困るし、別に29日でもいいんだけどね。それに30日は年末年始用の買い物とかしなきゃいけないし。

まあ明日は献血して、明後日は買い物して、明々後日は立てこもりかなぁ。合間合間にゲームしたり録画消化したりする感じで。