三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/26

今日の中日
2軍 2-5で負け 3連敗
相手が大竹とはいえ7安打で2得点か。まるで1軍みたいな試合運びだ。

 

今日のdアニメ
SideM13話
仲良く出来るんじゃないの桜庭。
コールがうるさくないし野太くない!
エウレカ24話
健気だねぇ。健気だ。月光号の女はみんな健気だ。
レントンは殺すための親がいないんだもんなぁ。親殺しのいいエピソードだ。童貞の親殺しエピソード大好き。

 

アイドルマスター SideM
もちろんさぁ、デレアニんときと同じでCPに選ばれた層と同様アニメで訳あってすでにアイドルになった層だけがマトモに出番があって、選ばれなかったアイドルは以前の仕事をしているのが合間合間に挿入されるだけって構造的問題が有るんだけど、何十人もいるんだからそれぞれに当番回を作ると何クールやらなきゃいけないんだ。
ってのと、そういうふうに話を伸ばすと大体12話に1回落ちをつけるためにトラブルを起こさなきゃいけないって問題もあるからそれもアレなんだよな。「まいどまいどトラブル起こしやがって学べよ」ってなるから。特にSideMは平均年齢が他のコンテンツより高いから、問題は自分らで解決してくれないとってなるし。
そういう意味ではこの人数でもしょうがないかなってのはあります。まあ結局これはSideMのPではないからの感想でしょうね。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
11日目から再開
てことはHFだと桜とデートするわけなのね。
モーニングが10時までは早いっすね。
んー? 遠坂は衛宮がエミヤになることに気がついてる?
別にバッセンは男だけのもんちゃうべ。
あ、三枝!
以上11日目終了まで