三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2121/06/17

今日の中日
おっと、しばらく捕手2人でやるのか。まあ最悪取るだけなら福田でも出来るしなんとかなるな。
2軍 3-1で勝ち 連敗脱出
山井も初回の失点以外はピンチを招いてもちゃんと抑えてていいですね。あとを投げるPは言わずもがな。
打つ方も長打が続いて逆転ですし悪くは無いんじゃないでしょうか。まあ翼を言えばノムスケを打ってほしかったですね。

 

今日のdアニメ
SideM3話
んんー? 柏木翼の持ってる模型、プロペラ4発って親父が操縦してたにしても古すぎねえか? 日本の航空会社が採用してた4発機って69年には退役してるぞ。
横並びで横からカメラ撮って順にフォーカスしてく演出好きです。
エウレカ14話
あら、OP変わっちゃった。好きだったのに。
総集編ですね。キャラクターの振り返りって形態で今までどういうことがあったのかって回。でもいま何やってるのか分かりにくいアニメなので定期的にこういう回を挟んでくれないと困る。