三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/06/24

モニターの暗転だったり画面が横にブレたりって症状を確認する頻度が高くなっているのでマジで寿命ですね。はよ買い換えなくては。
条件としては16:9のFHDで24型程度、端子はHDMIorDPとVGA(ドリキャスをつなぐので)が必須、リフレッシュレートは60Hzあれば十分ってところか。1万ではきかんが15kも出せば十分買えるわよね。

 

今日の中日
1軍 0-6で負け
当社比で大量得点した翌日だから反動だな。

 

今日のdアニメ
SideM4話
Beit回。みのりさんは可愛いよね……ぬへへへへへへへ……成人男性がこんなに可愛くて違法にならないんですかね……
ピエールってフランス語圏かつ王子で政情不安な国出身って事はまず間違いなくアフリカ出身なんだよな。なんで白人なん? ま、この考察はすべて国家などが全部我々と同じという前提のもとでの話なので、ストレンジリアル世界なら違うけどな! もしくはヨーロッパがアステカの植民地になってた可能性もあるしな!
エウレカ15話
おじさんの服装が日帝っぽくて好き
力に溺れた上に少年の頃特有の全能感ですなぁ。でも世界を救えるのは根拠の無い全能感を持った童貞だけですからね。