三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/12

今日のdアニメ
SideM11話
温泉回
盛り上がっていけよ桜庭! ファンサをしろ! そういうことじゃないぞ桜庭! 一人でやってんじゃないんだぞ桜庭! 周りはお前のこと心配して行動しているんだぞ桜庭! ガキじゃねえんだから周りの好意は素直に受け取れ桜庭! 「誰も自分を理解してくれない」なんてのは中学生で卒業しておけ桜庭!
水島、男なのが分かるので好き。
エウレカ22話
ホランドの鏡っていうか対象であることを意図したキャラクターって感じですね。いつまでも大人になれないガキのホランドと、ちゃんとした大人のチャールズ。
おっとレントンの実家が売地になっちゃってるじゃん。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
11日目から再開
選定の剣はカリバーンですからね。
当然イリヤの甘言に乗ったら話が進まないのは分かっているがタイガー道場の為にセーブアンドロード。
おっと3択。面倒なのでさっさと死ねると良いなぁ。
なんだ文面が変わるだけで大筋はおんなじか。面倒に思って損をした。
「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」でた死亡フラグ
いよっ! 待ってました大統領! 初体験が3Pとは憎いねっ!
まあスケベシーンは本題ではないのでオートリードで飛ばします。ゆずソフトもそういう所あるよな。
以上11日目終了まで