三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/08/11

ここ数日は30度ちょっとなので、直射日光を遮って風が通るところにいると涼しいですね。

 

今日のdアニメ
りゅうおう4話
ロリを好まないのであまり売りが響かないですね。
アストラ10話
おっと地球=アステラだったんか? 並行宇宙か?
WW3後に世界統一政府は無理じゃろ~。ぜってぇ残された領土にしがみついていがみあうゾ。
いや、やっぱ先週アタイが予想したとおり別の惑星の地球人類か。
時間遡行が発生していないとすると5分前仮説的サムシング?
シャルスが刺客かぁ。確かに唯一親がいないからな。

 

今日の積みゲー(Fate/SN)
9日目から再開
これ凛とセイバーの会話は士郎のことを指してるとミスリードさせる為の会話な気がするな。
対ライダー戦。今回はバーサーカーと違って死なずに済んだ。
しかし肌が解ける栄養失調ってなんじゃそりゃ。
以上9日目まで
新都での第2戦。セーブアンドロードでどっちも見たけど、多分見に行くのが正ルートだろうな。
分岐先、なんか10日目朝に戻ってんだけどこれどういうことや。別分岐の10日目に合流してるってことか? まあタイガー道場突入してるのでとにかくバッドエンドなのでヨシ!
エクスカリバー(なんだっけあのほらアレだよ、外国人が川澄綾子エクスカリバーの発音を表記する時のアレ
以上10日目まで
いよいよセイバーの魔力が尽きかけてるので魔力供給待ったナシです。