三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/04/19

靴下片方が編み上がったんだが、まだまだ改善の余地があるな。特につま先のメリヤスはぎ。問題は無いっちゃ無いんだが、メリヤスはぎ部分が目がだいぶ荒く伸ばされてしまった。もうちょっと編んでからメリヤスはぎをしたら良かったんかなぁ。

ま、とりあえずはちゃんと形になったので、このまま1足完成させてしまおう。次回はこれで足のサイズ感が分かったのでつま先から編むのも試してみようかしらね。

 

そういや先々週に献血が指の傷でご遠慮されたリベンジで、今週末に血を抜くつもりだったけど、でもそれはそれで土曜日は泳ぐつもりなんだよな。ってなると日曜しかあらへんかぁ。