三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/13

最初に編んだ靴下、ちょっと緩かったので廃棄した。こういうのがいいところだよな、自分で編んでいるんだから、手間賃はタダだし、純粋な材料代は編み物をしている時点でもうペイしたようなもんだから。

プライベーターの手間はタダだからサ(笑)(湾岸MIDNIGHT

 

再来週から弁当を切り替える

米は冷凍した状態で持ち込むので、後は樹脂製でオカズを詰める保存容器とカトラリーと保冷バッグを用意すればOK。まぁ米の容器が現状ではローテーションを組むには数が足りないので、来週末に買い足すついでに他の必要な道具も買えばいいや。

オカズに関しては基本的には冷食のオカズを詰めていくつもりだが、業務スーパーで卵焼きを買っておいて毎日詰めるってのもありっちゃありだな。自分で調理は絶対にしないです。なぜなら朝から火を使いたくないから。