三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023ヴィクトリアマイルの予想

はい、というわけで今年も全く分かりませんが予想です。

14日、結果を記入

 

予想

圧倒的軸候補が2頭とも両極端なところへ行ってしまって一気に難解なレースになってしまったなぁ。とはいえ買う馬はもう決まっていて

スターズオンアース
サウンドビバーチェ
スタニングローズ
ラクリスティー
ナミュール
ソダシ

でいきます。

贔屓しているソングラインですが、戸崎は切るのじゃ。
スターズオンアースは怪しいねぇ。最近の出遅れ癖が怖いし、VMは前走が上がり上位の馬が全然振るわないレースってのも有るんだよな。逃げ先行が有利ではないんだが、ある程度前目でしぶとくレースが出来る馬がいい。となるとソダシなんだが、今度は大外枠ってのがな。

◎スタニングローズ
◯ソダシ
▲スターズオンアース
サウンドビバーチェ
 ララクリスティー
 ナミュール

とします。


買い目

スタニングローズから全頭、ソダシからスタニングローズ除いた全頭買うと3-1,2,4,6,8と8-1,2,4,6で9通り。ここで悩むのは単穴スターズオンアースから連下のどの馬へ流すべきか。ここは一番オッズがつく1-2を選択する。どうせ余禄じゃ。それにララクリスティーヌが買って馬券が外れたのなら、それはそれで贔屓の明良が初G1で気分が良くなる。よって最終的な買い目は枠連
3-2,4,6,8
8-2,4,6
1-2,3,8
の10点で勝負。


結果

レース後記入

14日

っぱ東京マイルはソングラインの庭っすね。NHKマイルの頃から贔屓してたかいがあるってもんよ(後方彼氏面手のひらドリル

まぁ予想的には大惨敗なんだが、それでも当たるしちゃんと回収率も100%を超えるのが枠連って買い方のいいところ。

現在の馬券回収率97.3%