三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/18

おバイク

休みくらい行動的になるべ。ということで東へ。山へ行くのも考えたんだけど、山はコケると怖いしいくら山は涼しいって言っても途中どこで休憩するか悩むのよな。東へ行く分には街道沿いなのでちょうどいい距離に道の駅があるから室内で座って休むことが出来る。

ということで東へ行って、世間的には一応平日だしさわやかでも行くかと思ったけど全然平日じゃなくて休日でやんの。アホみたいに混んでたので諦めて帰る。

 

あとメインデッキが10枚くらい、EXデッキが6枚くらい集まればデッキの体をなす程度にはカードが集まってきたけど、残りがみんな高額なんだよなぁ。うらら、増Gはあんまり誘発積むと展開力が無くなるから1枚づつでいいんだけど、抹殺と墓穴はガン積みするし、苦渋の決断もあと2枚足りない。テーマカードのきまぐれ軍貫と海せんも数が足りてないしなぁ。困っちゃうのはアーゼウスとデュガレスの汎用エクシーズがどっちも高いってことだよ。マスターデュエルで入れてるメガトンゲイルは正直まともに使えた記憶がないから今日買ったリンクのヒータに置き換えるとして、ウェパルトゥと未来皇も足りないんだよな。あと何故か見かけないエクシーズしらうお。