三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/17

目論見通り日付が変わる前に寝て、だいたい目標時間に起きました。

 

プールに泳ぎに行ったんだが、ゴーグルのしまい方が悪くって縁のゴムに変な折り癖が付いちゃったせいで泳ぐときに水が入ってくる。買い替えるまではプールは泳がずウォーキング専門ですね。

 

カードする相手は交流会とかで探せばいいかぁということで紙を買う。買うか買わないかで悩むくらいだったらとりあえず買ってしまえばいいんですよ。

とりあえずマスターデュエルでも回してて慣れてる軍貫デッキを組むつもりでカドショのストレージを漁ったがまだいくらとしゃりが1枚も手に入ってないし、抹殺と墓穴の両指名者も入れなきゃいかんし、うららもGも買ってないし、EXデッキも足りてないのでコツコツ買い揃えます。