三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/04

昼前に休出の仕事を終わらせて、昼飯を食べて帰る。

ということでココイチでマッサマン1辛に半熟玉子タルタルをトッピング。スパイスの香りと辛さの中にココナツミルクの甘みを感じて美味かったよ。

しかし子供の頃はカレーよりハヤシやシチューの方が好きだったんだが、30代が近くなってから急にカレーの方が好きになったな。これはアレか? 男が加齢と共にそばを打ち出したりスパイスカレーを作り出すアレなのか?

 

そういえば一応ピクミン4もやりこみ要素はともかくとしてクリアはしたので次は何しよっかなぁ。とりあえずアレだぬ。まず一度何を積んでるのかリストアップして、それを上から消していくってやり方にしないといつまで経っても積みゲーの罪が償えないよ。