三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/05

ひょっとしてノリタケのイオンにバイクを停めて歩いていけば晴れる屋や遊戯王サテライトショップに行きたい放題じゃね? と思ってバイクに空気を入れたついでにノリタケまで行ったんだが、無理だわ。往復で3km歩くなんてのはトーキョーモンなら出来ても愛知県民には出来ねえよ。

というかまぁそもそも論で俺ってそんなにカドショに行きたいかってのも有るよな。MtGもまだそんな紙をしばきたいと思うほどはやってないし、遊戯王はまぁ紙も持ってはいるけど、でも名古屋までいかんでも近所にカドショ自体は有るわけだしなぁ。特別でかい店に行かなきゃ手に入らないようなカードが今欲しいわけでも無いし。

ま、ノリタケのイオン自体はバイクでペペペっと行きやすいし、今23号の西行きは工事で混んでるし、距離も手頃なので、バイクでどこ行くか悩んだ時の行き先にはいいですね。一升びんの回転席でホルモンホルモンホルモンテールスープって感じとか出来るもんな。

 

てかアレだなー。やっぱヘルメットインナーキャップ必要だな。バイク乗ってる時に前髪が顔に垂れると戻せなくて煩わしいから今日は固めて行ったんだが、それよりはインナーキャップ被ったほうが煩わしさが無いわ。今度ワークマンで買う。