三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/06

今週のジャンプ

キルアオ
ラーメンなんてうどんかひやむぎを重曹入れたお湯で煮て、カエシとスープに投入すりゃいいんだよ。カエシも濃縮めんつゆとかウスターソース使えばええねん。ただの醤油じゃいけねえぜ。スープは味覇溶かせ。

ワンピ
は? 元海軍? 結構重要な要素じゃねえの? それをこんなさらっと? おだっちは漫画が上手い。しかしくまは徹底的に尊厳破壊される運命なのね。

呪術
オードリーのあのサゲ、いいよな。俺も好き。

アンデラ
ん? あ~、そうか太陽のルールが追加されても黒点は追加されてないのか。だから黒点が1つだけなのね。

ままゆ
ミネルヴァちゃんええ子や。


先輩ルートの話をするんやな!
なっ! デコ! 晒! まーたぽっと出のサブキャラをなんの説明もなく出してる!